こんばんは。

ブログの更新が遅れすぎまして本当に申し訳なく思っています↓↓ 謝罪変わりと致しまして、長~い日記を書きますのでそれで御了承くださいませ~

では昨日の出来事、仕事先の鑑定で"NORI 対 A先生"のセッションが実現して、20分間ですが対談されました!! 対談内容は僕は知りませんが、今後どのような方向に進んでいくのか興味深いですね。

しかし今日はちょい眠たかったな(苦笑) 前夜はS,K,I,N,のLIVE映像を片っ端から見ていたので… 仕事から帰ってきてシャワーを浴びてそのままスタジオに向かった!!

YU-KIに30分前入りを言ってたのですが、全く現れず… まぁでも「Runaway Blues」のギターソロをガラッと変えたので、スタジオ前に2人で合わせみたかっただけなんですが。

最近スタジオではある2・3曲以外全く合わせていなかったので、ようやく今日から北の脇やARRANGEのLIVEに向けてのリハーサルが始まった感じですね!!

先日もお伝えしたように、僕とYU-KIのサウンドを1から作り直したので、出る音の違いや音量の調整が上手くいかず、最初は違和感ありありで気持ち悪く演奏してた(笑)

後半やっとまとまってきてAMETHYSTの新サウンドが出た↑↑って感じでした。「Runaway Blues」とか久しぶりに演奏したけど良い違和感がありましたね。マッチョになってた感じ♪

HPのトップを見てわかるように今現在7月は2本のLIVEが決定しています!! 是非とも見に来てほしいし、もしかしたら29日はサプライズがあるかもしれないので…

スタジオ終了後は大雨が降る中、メンバー全員でガストに向かいました!! やっぱりバンド人はジョイフルよりガストですね~ 久しぶりに行ったから余計にそう思った!!

しかし今夜のうちのメンバーは大阪のオバハンみたいによく喋りましたよ(笑) なんの話ししたっけ… 当然バンドの話しばかりですが、「NORIちゃんのNEWベース」「29日に海賊版」「衣装」「国文祭」「YU-KIとZ」

YU-KIとZの話しが一番長かったな(笑) この頃は店内に誰一人お客はいなかったし、外は普通に明るいし!! もうみんながあ~言うたらこ~言うって感じなんで一向にまとまりません。

まぁ自分が大事にしてる表現する道具ってなもんは使えば使うほどわからなくなるもんです。人間的にも完璧な奴より癖のある扱いにくい人間の方が魅力を感じるしね♪

そんな感じで朝5時に解散して、そのまま夕方まで寝てしまいました↓↓ 最近特に寝ていなかったからな… 夜行性がさらに進化して夜明け性になってる(笑)

いやいや本当に朝の汚れていない空気と光を浴びながら寝るのは最高ですよ!! というわけで、夜9時から活動しだして遊び相手が全く見つからないATSUSHIでした↓↓