こんばんは。

さっきまでYU-KIにNORIちゃんにサポドラのフルメンバーが僕の家に集合してた。とその前に昨日は15時まで寝てました(苦笑) 起きてからは何か気分がすぐれなかったので温泉に行こうと、ご近所の大和の郷へ行きました♪

久しぶりの露天風呂はやっぱ気持ちいいもんです。でも一番滞在していたのはサウナ。サウナの中でヘキサゴンを見ていたのですが、このクイズの行方が気になってサウナから出られなくなりました↓↓

5列ぐらいのリレー形式のクイズあるやん!? 一番端の列だけダントツに早かったのに、頭悪そうなアンカーの女が全く答えれず、サウナの中でイライラていました。結局どのチームが勝ったのかわからないままサウナを出たら、阿南工業時代の友達に久しぶりに会った!!

YU-KIとの約束の時間が迫っているというのに僕は同級生とお風呂で長々と喋り続けていたら、YU-KIから「早よう家帰ってこいごらぁ!! 家ブチめがっそ」と怖いメールが来たので即帰った。

今夜は音作りに全員が集まったのです♪ NORIちゃんは「日頃の感謝を込めて」とか言うて愛用のピックを12枚もプレゼントしてくれました(泣) YU-KIもなんか今日は機嫌がよくかわいらしかったですよ♪

音作りして思ったのですが、やっぱりAMETHYSTのプログラムは多いな… YU-KIで24プログラムあるんやもんな~ でもサポドラ兄貴の協力でYU-KIサウンドは全く新しい音に変わった!!

これを気に熱心にギター練習してくれるのかと思いきや、いきなり機材を僕んちに置いて帰りました(苦笑) ほんましゃ~ないやっちゃの… でもYU-KIらしくてokじょ!!

全員が帰った今はなんか淋しいです。。