こんにちは。

昨日は20時から0時までARRANGEでYU-KIパートのレコーディングをしました♪ しかもメンバー全員集まったし(笑) ほんとは2時間で終わらせる予定でしたが、途中いろいろみんなでアレンジを変えたりして長時間になってしまった。

まぁ僕の段取りのせいですけどね。YU-KIも指がボロボロになりながらも頑張ってくれたので、メンバーにとっては良い経験になったとおもいます。

やっぱりRECは完全セルフプロデュースにして正解だった!! 徳島のスタジオならスタッフの方々がどうにでもしてくれるけど、スタジオレンタル以外は全てAMETHYSTの機材と腕だけです。

だからめっちゃやりがいがあるんよな!! 逆に当たり前と思ってる。自分達を磨くのは自分達やし。そんな感じでスタジオ後は蚊に射されながらARRANGEの駐車場でお喋りタイム。

今夜は今RECしてる曲の最終日!! 今からドキドキ楽しみだよ。ちなみに今日はYU-KIパート少しとATSUSHIパート少しと歌入れです。

ではまた☆★