こんばんは。

昨夜22時からAwakeヘルパーの雨chanと「一杯やりにいこう」ってな感じで居酒屋の串八に飲みに行きました♪ オーダーはビール・ポテトチーズ・チーズベーコン・皮・しそ巻き・梅茶漬け!!

まぁ雨chanとはもう一年半年の付き合いになり、やっと最近は雨chanも僕に生意気なセリフを飛ばしてくるぐらいの仲になってきたので楽しくなってきたかな?(笑)

ほんとバンド人らしく阿南駅前の洒落たショットバーに行きたかったんやけどお客がいっぱいで… でも串八もかなりロックなんですよ。何せマスターが現役のロッカーですからね♪

僕なんかはAMETHYST初期からお世話になっている人物の一人なんでこれからもお世話になろうかなと!! 途中マスターも席に入ってきて一緒に飲んでいたのですが、雨chanは…寝てるし(苦笑)

店が閉店してからは海へドライブ!! お互い勝ち負けにこだわった口論!?ジャレ!?やら、何でもランキングベスト3を質問とかしたりして、あまり海とは関係ない内容でしたね(笑)

誰か雨chanに「阿南でかっこいいとおもうギタリストベスト3は!?」と質問してみてください!! なんとも奇妙な答えが返ってきます(爆) まぁ彼らしいですけど…

最近は仕事やらレコーディングやらと忙しかったので良い気分転換になった夜でした。土日仕事かぁ… 嫌じゃないけど、3時ぐらいまでしか夜更かしできないからね。いやっ別に4時でも5時でもいけるけどね~

では今日はスタジオなんで、ちょいと段取りしておねんねいたしますので、みんなも天使のような寝顔でおやすみしてくださいなら~