こんばんは。

え~っと、昨夜は無事ギターのレコーディング(ATSUSHIパート)が終了いたしまして、ホッとしてます↓↓ レコーディングはARRANGEのスタジオで22時から始めて、NORIちゃんも応援に来てくれました♪ 時間まではカウンターでNORIちゃんとオーナーとで話ししてリラックスしてからスタジオに入りました。

スタジオはパッシングポイントのヨンナキchanと入れ替わりだったので、ついでにウォーミングアップがてらにラルクの曲を2曲ほどセッションしました!! ヨンナキとはほぼ毎日ARRANGEで会ってるような…

そしてATSUSHIパートのレコーディングがスタート!! がしかし、ど頭のイントロが上手く弾けない(泣) 多分この部分だけでも数十回NG出してます。まぁRECはそんなもんだね!! スタートして90分でバッキングは録り終えました。これでこのパートは終わりじゃなく、今日はそのギターを加工したり修正したりの作業をするつもりです!!

聞き所はブレイクかな!? 一瞬の空白の間がなんともかっこいい!! スタンディングでノリノリでプレイしたからそれが音に出てると思います。残すはYU-KIのリードと歌入れです!! 今日の時点で70%ぐらい完成像が見えてきました。

あと少しだぁ~