おはよう。

早起きではございません、まだ寝ていません。昨日19時に仕事から帰ってきて、コソコソコソコソコソコソとなんやらかんやらしてたら普通にこんな時間になっておりました(苦笑)

しかも今は2連ちゃんで日記を書いております!! さっきはMIXIの日記を更新してつい長々となってしまいました(苦笑) 来月のLIVE情報やCDの件、国民文化祭の件、今言える範囲の予定や情報を書いてあるのでMIXI会員の皆さんはチェックしといてくださいね↑↑

MIXIのAMETHYSTコミュニティのメンバーがいまいち増えないな… ほとんどまだ何も用意されてないからかな!? 今年中には徳島アマチュアバンドで最も参加者の多いコミュニティにしてやる!!(笑) だからとりあえずみんな参加しとこうよ♪

MIXIってやつは誰が見に来てくれたかわかるんですけど、最近のナンバーワンはパッシングのドバと向日葵ケンタかな!? ドバもたまにはMIXIの日記更新してほしいな↑↑ しかもMIXI会員特別暴露ネタとか(笑)

そう言えば、MIXIでのNORIちゃんの日記がちょっとうれしかった♪ 僕は人間不信ではないけど、気の弱さや過去のトラウマでメンバーの気持ちはいつも気になってしまうのです。「楽しんでくれてるかな…」とか「飽きてきてないかな…」とか。

そういった面でも良いままで維持していかなくちゃいけないから結構リーダーは大変(苦笑) まぁみんなそれなりに大変なことはあるとおもいますが。最愛のメンバーと常に火事場の馬鹿力で活動していきたい!!

そろそろHPの方に7月の予定をアップさせようとおもいます!! ってかもう7月なんだね!? 最近天気予報を聞いているとお昼なんか30℃超えてるんだって!? 全然知らん(笑) だって日中はエアコンガンガンの部屋で仕事してるし部屋も車もエアコンやし!! でもクーラー病ではないはず。。

まぁ皆さん、今日も1日頑張ってください☆★