こんにちは。

疲れています↓↓ 最近音楽音楽と音に埋もれすぎてます♪ なのでブログの更新も1日1回ぐらいしか書けないのです。

今は仕事中ですが最近シフトを大幅に変更した!! 僕の予想では7月はRECやらLIVEやらで忙しくなるとおもい夜勤をやめました!! 当然儲けは大幅に減る… けどこれでいいのです。それがリーダーの使命です!!

昨夜は親父セッション in ココナッツスタジオ「こらえへんぞ(--;)」にyahiroと参加しました(笑) なんやねんってか!? 親父セッションに僕とyahiroが参加してる理由は「こらえへんぞ」と親父に言わせるのが上手いからです!!

6人バンドで「こらえへんぞ」と思わせるような演奏したらOK♪ いやぁ~楽しかった! yahiroはチャルメラSAXのおっさんがやたら壷だったらしい(笑)

深夜2時に帰って5時までREC!! ちょっと凄いっしょ!?(笑) 頑張ると力まなくても自然に音楽に向かっていける!! まぁ今日はギターサウンドの決定や各トラックのパート分けをシュミレーションしたり♪

できるだけ行き当たりばったりのRECは避けたいので… この2~3日で僕とYU-KIパートを終わらせるぞぃ↑↑

ではまた。