こんばんは。

昨日は朝帰りしてからライアーゲームの最終回を見て寝ようと思ってたけど、30分で寝てしまい14時まで爆睡。起きて1時間は朝ご飯食べたりシャワーしたり、そしてなぜかまたベッドに戻ってしまい19時までまた寝て(苦笑)

どうしたんやろ… あまり寝るのが好きでない僕やのに。でもたくさん夢を見た!! 夢の話しをいっぱい書くつもりでしたが猛烈に今めんどくさい気持ちが出てきたのでやっぱり中止。

寝すぎて少し頭いたかったので、ARRANGEにコーラを飲みに行った。これからRECを自宅でやるから自分の機材を持って帰る準備をしていたらスタジオから「いばらの涙」が!!

パッシングポイントがスタジオに入ってた。昨日のお誕生日会の件でシェミー先生が怒ってないかな…とかちょっと心配でした(苦笑) で23時までARRANGEのオーナーやバンドの方々と話しで盛り上がってたら体に異変が…

AIKIっつぁ~ん(泣) 急に遊びたくなって遊びに行った↑↑ てかYU-YAの総体以来遊んでないから… 20日ぶり!! AIKIっつぁんの部屋にはなんやら怪しい物がたくさんあった。

多分一生懸命作ったと思われる爆弾が(苦笑) あれどこで爆発させるんか、いらん事せんかとても心配です↓↓ そして富西祭で発売されたSEEKのJUNのソロアルバム!?を聞きました♪

さっき帰ってきて今夜こそライアーゲームを見ながら寝る予定でしたが、今8チャンネルで放送してるドキュメンタリー番組を興味深く見てしまってます。

内容は10代ぐらいの2人のカップルなんですが、この2人は性同一性障害。彼氏は体が女の子で心は男の子。彼女は体が男の子で心は女の子。

今、この説明で気持ち悪いとか意味わからんと思った人は、どのぐらいいるかな!?

おやすみ。。