お疲れ様です。

最近は夜更かし仕事の繰り返しで、わけわからん事態になっております。。でも今日の仕事が終わりその後は… しかも明日休みやし!!

昨夜は2週間ぶりのスタジオでして、あんまり曲数は練習していないんだけど、NANAのアレンジやWith youの練習ばかりしてました。YU-KIはど忘れして不響和音を放ち始めて大変でした(苦笑)

スタジオの最後に、先日ベースRECした際のある一部分を修正したりもした!! 夏のLIVEやらCDやら音作りやら7月は大変なことになるな… 忙しさでなくお金な。

ここからが、AMETHYST NIGHT♪ 久しぶりに3人で集まったのでNORI号にNORI込んで4時までミーティング!! 一番驚いた話題はYU-KIの作曲話しかな♪ いつもなら楽曲についてとかやけど、今日は作曲の話しで盛り上がりましたね。

作曲だけはね… テクニックじゃないから、あまり上手く説明できん↓↓ 曲もATSUSHI作詞作曲というよりAMETHYSTの楽曲という意識が強いから、あまり自分が作ったようには思えんな…

実際作った当時から今まで、そんなにアレンジ変えてなくてもテクニックも上手くなってなくても、積み重なるLIVE経験や普段のいろいろな刺激と変化と思い出、AMETHYSTの仲、やっぱり楽曲に日々魂がつぎ込まれていきますよね。貫禄も多少出てきはじめてるだろうし(苦笑)

なんだかわからんけど、今日のYU-KIやNORIちゃんの意見トークでまた一つ、何か掴んだ感じがします☆★