ただいま。

2時間という短い時間で無事にNORIちゃんのベース録りが終了しました!! ドラムとベースだけやのにスピーカーが壊れるぐらい迫力があり、かっこいい仕上がりになったとおもいます。

サドウスキーの鳴りはすごいよね… あえてRED信号ギリギリにしてある♪ AMETHYSTはビートバンドやからできるだけシンプルなフレーズにしてイカツイ音でギターにのしかかっていく方が性に合ってる気がした!!

さて次はいよいよ僕とYU-KIの番だな(汗)

AMETHYSTのスタジオ時、出没率91%の向日葵ケンタッキー(苦笑) スタジオの小窓から心霊写真のように見ていたので、特別に見学させてやりました(笑)

REC後は三人ですき家に行き、2時間ぐらい滞在してやりました!! 有線で安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE」が流れたのですが、ケンタはわけのわからぬことを放ち始めました…

「ZARD!?」 「倉木麻衣!?」 「浜崎あゆみ!?」 「プロデュースは氷室京介やな!?」 氷室京介と小室哲哉や「室」しかあってないし。

歌手名がわからないケンタはYU-KIやSEEKのAIKI、パッシングドバなどに電話しまくる(笑) 結局はケンタのわけのわからぬ説明でドバが安室奈美恵と見事当てました(笑) かなりアホらしくて笑えたわ!! ドバには多大なるご迷惑をおかけしました↓↓

すき家を出てから、小雨の降る中、西高→川沿い→橋本病院→富岡二番街→牛岐城→養老の瀧、富岡町一周のお散歩を3人でこの道の思い出や店の思い出を語りながら歩きました♪

普段歩かないから、やたら体動かした感じがしたよね。。

というわけで、今日もロックで充実した1日になったよ!! 普通金曜日なら朝までコースなんやけど、明日朝から仕事なんだよね…

でも今夜は二週間ぶりのスタジオがあるのだぁ~ 明日はRECのためのプリプロみたいな内容になるかもね♪

今日はもう一丁話題を話します!!

すき家でいる時、珍しく恋愛の話しをしました!! 「彼女ほしい」とかそんなんじゃなく、僕が一方的に「恋愛人の矛盾」について熱く講演した(笑)

また語り出したら長くなるのでまたの機会でご勘弁です。