よっしゃ~

昨夜から先ほどまでNORIちゃんを呼びつけまして、ある曲のドラム録りの完成を見届け合いました(笑) あの曲は一番ややこいいから、こっぱ時間かかったし微修正に苦労したしRECでいきなりアレンジを変えたりもした!!

やたら渋くなったかも!? まぁちょっとの間だけですが… すべてはYU-KIのMTRのおかげですね♪ せっかくの休みも今日は部屋でこもりっきりでしたよ。

普段なら意味なく部屋でいたら頭パニクリマンボになるけど、これはAMETHYSTの仕事ですからなんの苦でもないよね。

たった一曲の1パートでこんなに神経使い、疲れ、途中何回も嫌になるけど、YU-KIやNORIちゃんの事を思い出すとなぜかやる気になるね。キモい!?(笑)

というわけで、今夜はさっそくNORIちゃんのベース録りをします♪ それまでに次なる曲の段取りもするつもりです。YU-KI君も暇なら見に来てね。

てか僕に異変が起こったの知ってます!? 知らんわって。まぁ下の画像を見たらわかるとおもう♪

さて今から何しようかな… 引き続きRECしよかな… でもぶっ続け10時間もしてるからキツいわ。。

自分でもビックリしているのですが、ほんとに毎日毎日200~300人の人がこのブログを見てくれてることがうれしくてね(泣)

HPやブログを運営するからには年中無休の更新を約束しますので、これからもHPに各メンバーのブログを宜しくお願い致しますよ!

ではまた。