こんばんわ。

夜勤のATSUSHIです。深夜0時を過ぎたころ、yahiroがある物を取りに久しぶりに僕帝に遊びに来ました♪ しかも車で!! 去年はYU-KIもyahiroもシェミー先生も高校生だって僕が送迎してたのにこんなにご立派になられて…

今日はお互いに楽器を持ちLUNA SEAの初期やマイナーな曲を軽くセッションしたりして3時まで遊びましたぜよん。

昼までおねんねして15時までRECしてた!! もうちょいだぁ↑↑ 今日は早めにお家を出た。なぜならば今日は給料日やから。

ATMで5千円だけ下ろし、大好きなハードオフとブックマーケットでお買い物!! 先月から目をつけていたあのDVDはまだあるかな…と心配気味にハードオフのDVDコーナーに行くと… ありました。

映画「MOON CHILD」のDVD BOX!! 値段は1980円と安かったです♪ 本編のDVDは持ってるんやけどそれでは交通事故はなくならないだろうし。

「MOON CHILD」は別にhydeやGacktが好きやから見たいってことではない!! 昔からVAMPIRE映画が好きなだけ(笑) 今夜は深夜2時までなので、お家に帰って寝る前に見よ~っと。

では。