こんばんは。

親愛なる君へ…

LUNA SEAの「RAIN」って曲、やっぱり好きやなぁ。一日中雨でしたが、RECするには一番良い天候です♪ 雨の音や風の音がうるさいので普段より大きな音出せる!!

今日は休みだったのでヒッキーでずっとRECしてた。メンバーや皆さんからは「進んでんのかぃな」みたいに思われてるかもしれんけど、今までRECしてた録音機材やシーケンスがちがうのでそれに慣れるのに一苦労よ(苦笑)

でももうバッチリですよ♪ 今日からポンポン進んでいく予定なので、次の番のNORIちゃん覚悟しといてほしいです。

こうやって珍しくずっと部屋に居る時は必ずコーヒーか、最近はアセロラジュースを飲んでる!! しかも紙パックのやつね♪ そしてお決まりのマイルドセブン・ライト!!

RECの時は1ブロック終わるたびにタバコ吸うてます。ミュージシャンのドラッグですよ(笑) 部屋の灰皿にはいつも水を入れているのですが、タバコがシュワーっと消える瞬間、スプラッシュシンバルの音そっくりやなぁと。

そんな事が今日発覚しましたが何の得もなさそうなので、話しはここまでにしときたいのですが、僕の人生損か得かを選びながら生きていきたくないので、引き続きクラッシュシンバルの音に似てる音について語りたいとおもいますが、これ以上話しても何の得もなさそうなので、話しはここまでにしときたいのですが、僕の人生損か得かを選びながら生きていきたくないので、引き続きクラッシュシンバルの音に似てる音について語りたいとおもいますが、

ん!? もういい!?

ムゴい、誰がほんなん言うん(泣)