こんにちわ。

昨日は日曜日というのに仕事でして、眠たかったけど夕方まで頑張って、気分転換にGOGOにLIVEを見に行ったけど、お疲れさんムードが漂っていました(泣) つまりLIVEは終了していたってこと↓↓

仕方なくARRANGEに行き、アレンジ箱バンのスタジオを見学されてもらいました♪ たまには他人のスタジオを見学するのもいいですね。

お腹が空いてきたのですき家に行った。そこで衝撃的なことが… 阿南に初のすき家ということもあり、しかも初の24Hということで、お客さん達はワクワク気分のオーラを放ちまくりで、ただの丼屋やのにメニューを見ながら真剣に考えている光景がなんか面白くて(笑)

僕は牛丼大盛!! 吉野家とちがってすき家は喫煙できるからいいよね。お腹いっぱいになった僕は帰るのがしんだくなって、携帯いじりながら30分ぐらい寝てしまってました…

すると元Utopiaのヤッヒーから電話があり、しばらく話ししてたけど遊びたくなってきて深夜1時ぐらいにyahiro帝に遊びに行きました♪ だいぶ遅れましたが前々から用意していたヤッヒーへの誕生日プレゼントを渡しました。

全然お金かかってないけどLUNACY(LUNA SEA)がアマチュア時代に発売したデモテープ全曲をCD-Rにしてあげました!! かなりレアなのでコアなファンからすれば多分嬉しいと思われる。

そんな感じで4時過ぎまでお邪魔しておりました!!

HAPPY BIRTHDAY yahiro