おはよう。

日曜日ですが珍しく只今仕事中!! 皆さんは今日何するのかな!? 僕はバイト終わってから暇ならGOGOにLIVE見に行こうかなと思ってます。

日曜日、高校卒業まで嫌いだったな… 金土は明日が休みやから関係なく遊べたけど、日曜日は月曜日のこと考えるとちょっとダルいよね(苦笑) 今の仕事は月曜日はだいたい休みになっているから、LIVEだったとしても遅い時間までワイワイできるけどね♪

昔は早起きして毎週特撮を見てたなぁ↑↑ 去年はマジレンジャー見てた(笑) 仮面ライダーとかウルトラマンはあまり知らないけど基本的には5人組のヒーローは好き♪

特撮の後にビックリマンやタルルート君、GS美神とか見てたな~ お昼からはママとばぁchan家に行ってた!! 懐かしいな…(泣) 日曜日はばぁchan家に行けるってだけでワクワクしてたのに、今や車でいつでも行けるし。大人になったんやなぁ、あっchanも…

そして夕方は、ばぁchanと晩御飯の買い物にセブンに行くのです!! 僕はいつも「たこ焼き食べた~い」ってゴネてた(笑) 買い物から帰ってきてばぁchanとママが晩御飯をしたくしている間、ちびまる子ちゃんやサザエさんを見てた♪

懐かしいなぁ… もう一度ばぁchanのために、僕が一番かわいらしかった時代に戻ってあげたいなぁ。あっ、ちなみにばぁchanというのは、ママのお母さんね♪

僕の第二の里は宝田町南風宮殿付近☆★