こんばんは。

就寝前のATSUSHIです。先ほどYU-KIが帰ったばかりで少し寂しいです…

今日は休みだったのでYU-KIのMTRの細かい技を覚えていました!! とりあえず難しい… 早く極めなRECが遅れちゃう。昨夜NORIちゃんと話したように今日YU-KIにも言ったのですが、第一弾目のCDの内容はだいたい決まってきた!?かな(苦笑)

んで、今宵はまずYU-KIの仕事の話しを聞いた!! 仕事始めてから会ってなかったから、どんな感じかすごく話し聞きたかったからね~ とりあえず楽しそうにやれてそうなのでちょっと安心しました。

人を安心するほど僕は平和でないのですが(苦笑) 僕も相変わらずあんな髪の毛の色なんで、働いているような感じで思われてないかもしれないけど、AMETHYSTのメンバーみんな「働いてなそうな人達」ぶりを放ちながら、これからもこのままで社会に毒素をまいていこかなとおもいます。

すると時間は23:10!! 毎週楽しみにしてるライアーゲームが始まり、YU-KIと真剣に見ておりました。段々内容が難しくなってきてるので途中付いて行けなくなりそうでしたが、秋山のトリックは証すギリギリにちょっとだけわかった!! 密輸ゲームで来週最終回かぁ…

2・3年ぶり(金八先生以来)にハマったドラマなのでちょっと寂しいなぁ。月9は基本的に嫌いやからね!! 恋愛物はいただけん。ライアーゲーム終了後は2人でいろいろ話ししたり、ギター弾いたり「With you」を伝授したり♪

楽しい夜でした☆★