こんにちは。

今日は金曜日ということで、今日の学校や仕事が終われば「休みだぁ~」ってな感じで気持ちがフワフワワウワウしてる人がほとんどとおもいますが、地元阿南は今雨降ってないですか!? 徳島市は結構降っているのです…

今は仕事中で先ほどあっchan特製のお弁当とサッポロ一番塩ラーメンをいただいて、ちょっとおねんねしたい気分にさらされておりまする。。

そして今日はボイレコを持ってきてます(笑) これだけあれば新曲作れちゃうんで僕の強い味方です♪ まぁ普通に鼻歌を録音してそのあとにアナウンスを録音します(笑)

「イントロのコードは○と○で、○○みたいなリズムで!!」そんな感じでね!! あまり楽器を持って曲を作るのは好きじゃないですね。技術的にスケールに制限がかかるし、やっぱり音楽は伴奏じゃなくメロディーとおもっているので。

AMETHYSTも10数曲レパートリーがありますが、まだまだやりたい系はたくさんあります。別に自らをハードロックや~とかパンクや~とかヴィジュアル系や~とか規制していないんで、ポリシーなしでかっこいいと思える曲だけを作っていきたいな。

しかし今のバ仕事はなぜこんなに時間が経つのが早いのか謎です(苦笑)