こんばんは。

今年の11月に徳島県各地で開催される国民文化祭で阿南市ではロックイベントがあります!!

昨年11月にそのプレ大会&予選が行われ、見事AMETHYSTやBLEACH、そして春夏秋冬さんや徒花さんが地元枠に選ばれたわけですけど、11月の本番にはゲストバンドがいるんですけど、とりあえずアンダーグラフが決定しています♪ あと2つはまだ交渉中です!!

あと皆様にお願いがあります。当日50人のボランティアスタッフが必要なんです!! ぜひ協力してください。また具体的に決まったら正式に募集かけるのでよろしくお願いします☆★

昨夜はその国民文化祭のスタッフミーティング&親睦会がありました!! スタッフは豪華ですよ~ ARRANGEやGOGOのマスターもいるしね。

まぁそんな感じで生中×6飲んで、車で帰れなくなって2時間ぐらいセイドー裏の公園で寝てました(笑)