こんばんは。

昨日はお昼過ぎまで寝て、なんやらかんやらして夕方4時から一人で阿南でいろいろショッピングした!! 結局は何も買わずにそのまま宝田小学校に高友のソフトボールの練習に行ってきた。

実は来週の日曜日に大会に出るのだ!! 僕は偉そうに彼らを見守り&カメラマンですけどね(苦笑) 向日葵ケンタも参加してくれて、あとはAwakeのヒロキとキヨが来てくれたらなんとか戦えるチームになるでしょ~

ソフトの練習が終わってからは、グラウンドで何人かとペチャクチャと飛び飛びの話題で盛り上がってました。時間を見ると、そろそろライアーゲームの始まりに近づいてきたので、これはAIKIっつぁんと見なくてわ!! って感じでSEEKのAIKIっつぁん家に遊びに行きました♪

ライアーゲームの時間までダウンタウンのごっつええ感じを見てました(笑) 先日のLIVEで僕の愛器ワーミーのACアダプターがブチ壊れたんやけど、それを直そうとしたら、AIKIっつぁんがもくもくと自分から進んで修理してくれた(泣) ほんといい奴です!! 明日はワーミーなしでFALL FILESか…と病んでいましたが、AIKIのおかけでバッチリ治りました。

そして23時10分ライアーゲームが始まり、真剣に鑑賞。今日はリストラゲームの決着が付く日だったのですが、AIKIはまたまたかっこいいことにリストラゲームで負ける人を理由つきで予想していたら、見事に当たりました!! もうAIKI兄やんに一生ついて行こうとおもいます(笑) 今日6時起床予定なので0時にAIKIとバイバーイしました↓↓

それはそうと今日はお天気がヤバそうですね… ハプニングフェチの僕としましては雨もありかなとおもいますが、基本的には台風以外は中止にならないのでワクワクしてますよ♪

阿南の高校生の皆さん、汽車代キツいとおもいますが、買い物がてらに是非徳島両国橋ステージに遊びに来てほしい!! 12時スタートで僕らの出番は13時過ぎになるかな!?

今日のLIVEが終わったらしばらくLIVEがないとおもうし、上半期のまとめ的なセットリストにしてあるので皆さんの力も貸してください!!

思い出に残る楽しいLIVEにしような!?

じゃそろそろ僕は寝ます。

待ってるぜ☆★