こんばんは!!

昨日からお仕事が始まったわけですが、結構移動時間が多いので車用にいろんなMDを作ってみました。今の時代いろんなディスクがありますが僕はMDが一番好きです♪

MDのLPモードが好き(笑) さほど音の劣化もないし録音時間2倍なんでMDは全てLPモードで録音してます。MP3は論外です!! オーディオプレイヤーとか持ってるけど、MP3で録音したことはありません…

昨日何のMDを聞いていたかというと“ダウンタウンのガキの使いやあらへんで”のトーク集です(笑) 車の中で一人ゲラゲラ笑ってました(恥) こんなの録音して聞いているの日本で僕しかいないんじゃない!? そんなことないかな(苦笑)

AMETHYSTも聞きますよ♪ 聞くというより歌の練習用だったり歌詞を覚えたりと、あと歌のダメなとこを何回も聞き直しながら考えたりもします。結構一人の時はボリューム大きいとおもいます!!

オリジナルアルバムはほとんど聞かないかもしれない… 好きなアルバムは車用にCD-Rに焼いて聴くけどね♪ MDは好きなアーティストのATSUSHIセレクションのLIVE版だったりベストだったり♪ 多分車用だけでも40枚ぐらいあるかもね!!

今日は何を聞こうかな☆★
とりあえず今日はかんにゃり寒いらしいので厚着して学校、あるいは会社に行ってくださいね♪ では僕はそろそろ悪の世界に沈んできます。


[画像]
最近ハマってる獲物

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20100108032715.jpg

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20100113041644.jpg