ちゅーっす!!

更新が遅くなって申し訳ない(泣) 昨日は今年初の温泉にyasuと蒲生田の船瀬温泉に行ってきました♪ お昼の12時から遠出をするなんて、これまた今年初かもね(苦笑)

遠いけど、やっぱり船瀬温泉が一番好きかも。景色もいいし、湯もいいし!! 冬の露天風呂は最っっ高に気持ち良かったです。船瀬温泉に行くなら冬の昼間の露天風呂がお勧めです♪

それからは急きょ日和佐の薬王寺に初詣に行きました。今年は御松権現に大麻比古神社に薬王寺と、徳島の有名所極めちゃいましたね(笑) でも薬王寺が一番盛り上がってたかも!!

だって1月9日やのに、「今日は元旦!?」とおもってしまうほどの参拝客の多さ!! あれだけある駐車場も一番遠いとこに止めたからね… 屋台もたくさんやってました。もう完璧にお正月気分になれます(笑) 薬王寺も景色きれかったよ~

と、ここまでは朝の5時に書いてたのですが疲れて寝てしまった… 朝起きた時、携帯を持ったままでした(笑) それから用事に行ってたのでこんな時間になってしまいました。

そんじゃ、日記の続き行っちゃいましょう♪ 薬王寺の次はケーズデンキへ!! PC関係で前から欲しかった物を買いに行ったのですが、在庫切れで取り寄せしてもらうことに。意外に高かったです(苦笑)

夕方5時にyasuとバイバイしてから2時間ほど仮眠。夜11時からはKENJI氏が来て5時ぐらいまでまったりと遊んでました♪ 昨日は一日中遊んでたし、車の走行距離も昨日だけで100km以上、さすがの僕でも疲れました(笑)

yasu、KENJI氏、サンキュ☆★

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20100109130914.jpg

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20100109131315.jpg

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20100109153111.jpg

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20100109153409.jpg

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20100109153558.jpg