ども、ATSUSHIです!!

今宵は今年一発目の高校生友の会がありまして、美味しいうどんを2杯も食べたよん。今年はもっと高友活動頑張りたいとおもってますので、皆さん宜しくおねげえいたします♪

今日こそは一人ぽっちの夜になったので、PCでちょい作業したりオークションのやり取りしたり、YOUTUBEを見たりしてのんびりと過ごしています。映画“彼岸島”の予告を見て、やっぱり見に行きたいなと!! ついに中坊以来の映画館入館となるか、ATSUSHI君!?

学生のみんなは今日ぐらいから学校かな!? でも3連休があるんすね~ まだインフルエンザが流行ってるみたいやから気をつけてね♪ ってか、これからがインフルエンザ本番のシーズンか(苦笑)

あ、昨日昼間に本屋さんに行って音楽雑誌見てたんすよ、しかもGLAYの記事を!! そしたら真横にいたおそらく高校生の女の子が急に「あの…GLAY好きなんですか!?」「HISASHIさん好きなんですか!?」と喋ってきて、か~~なりビックリしました(笑)

別に嫌とかそんなんじゃないけど、その度胸というかグローバルコミュニケーションさが凄いなと、少し憧れますね♪ ここからが事件の始まり、そう聞いてきたので僕が「あ、はぃ!! 大好きですよ。GLAY好きなんですか!?」と聞き返して彼女の方を見た瞬間、「え、√※○‰♭々、、、ATSUSHIさん!!!!」

よくAMETHYSTのLIVEを見に来てくれてるそうです(照) このブログも読んでくれてるそうです(照) そのまま本屋を出てTSUTAYAに行ったのですが、またしてもその子と会ってしまう!! こういうのって気まずいですよね(笑)

そんな1月7日って素敵やん☆★

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20100107202824.jpg

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20100107195400.jpg