おはようさん☆★

またこんな時間になっちゃいました!! 昨日は久しぶりに一人でゆっくりHPの更新やらいろいろやろうかなと思っていたのですが、日が変わって3時ぐらいにYU-KIから「暇やけんどないぞして」というメールが来て久しぶりに遊びに来ておりました♪

でも特に遊ぶネタがないのでAMETHYSTのLIVE CDをかけながら10曲お互いギターを持って久しぶりに合わせてました♪ YU-KIは意外に全曲覚えてたね!! メンバーの時は頻繁に何もかも忘れてたのに(笑)

ついでにHALLOWEEN NIGHT 2009のビデオを見てもらいました。僕のギターの大変さが伝わってくれたかな!? 誰のせいよって感じですね(笑) まぁ久しぶりに二人きりで遊んで新鮮でしたよ♪

HALLOWEEN NIGHTで思い出しましたが、多分2月のLIVEで皆さんの元にDVDを届けることができそうなんでその時は宜しく!! 90分以上の大作になりそうです。まだ時間あるからオマケのネタを撮影するのもいいかもね♪

さっきYU-KIを送って帰る時にまだ完璧に明るくなってない7時に小学生が登校してました!! 小学生ってあんなに早かった!? でもさすが小学生、猛烈に寒いのにかなり元気でしたよ(笑)

まだ正月って感じがするのは僕だけでしょうか!? 皆さんはどうでっしゃろかいな!? だってまだ年賀状が届いてるし、広告も多いし、テレビは特番ばかりやし♪

昨日、年末のガキ使を編集してたのですが、6時間の番組がCMをカットしたらジャスト5時間になりました(苦笑) CMってあれだけ入れていかなくちゃいけないんだね… おかげさまでストレスなく見れるようになりました。

んじゃの☆★


[画像]
カオチン作 悪役ATSUSHI

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20100102041639.jpg