こんばんは☆★

日付が変わって12月31日!! ほんとは一年を振り返る日記を書くつもりでしたが、それは後ほどにしときます。っていうのも昨日は動きがあったので、やっぱり日記は書いとかんとね♪

昨日はガソスタに洗車しに行ったり、いろいろお買い物行ったりして、夜はNORIちゃんとデリカシーナイトケンタとで居酒屋に飲みに行きました!! 久しぶりのタコわさはん~ん最高↑↑

あ、DOUBTのRISAちゃんとも会ったな~ 年末は力まなくてもやっぱり「年末」っていう感じがしますね(笑) いろんな人に会うし毎日飲んでるし、周りを見てもいつもの様子とは全くちゃうよね!!

その居酒屋では0時に解散して、僕は次なる忘年会の場所までこの度寒い中ケンタと徒歩で移動。30分ぐらいは歩いたかな!? 目的地周辺でケンタと別れて次は一中の後輩達との忘年会に参加しました。

彼らとのこういう場は5・6年ぶりぐらいになります。僕が到着した時にはみんなの酔いのピークも過ぎてて暴れていろいろ破壊された後でやっと落ち着いたぐらいの時だったのでタイミングはバッチリでしたよ(笑)

僕は残ったビールとお鍋を食べながら皆とマッタリと喋りながら3時過ぎぐらいまで楽しませていただきました。結局予定してた3つの飲み会のうち2つしか参加できませんでした… まぁ最初から無理とわかってましたが。

今夜は寒かったです。今は暖房ガンガンの部屋でホットココアを飲みながら日記を書いてるんすけど、なんかめっちゃ幸せ感いっぱいです♪ 淋しくなるぐらい楽しかったな…

今日は早めに寝て早めに起きて、夜の鍋パやお正月の準備をしないとね♪ んじや、お昼ぐらいに猛烈に長い日記をアップするのでAMETHYST LIFE納めをしてくださいね☆★

おやすみなさい。

[画像]
大晦日・正月仕様のマニキュア

AMETHYST LIFE by ATSUSHI-20091231035159.jpg