昨日からとても頭に来てるんだよね![]()
原因は娘ちゃん学校のプリントをきちんと渡してくれなくて
期限を守れなくての電話が2件ありました
1件は給食試食会の電話
参加費用の300円を払う期限が過ぎてるのに払ってないので
参加できなくなったのかの確認
残りは担任の先生から
親子学級レクレーションの参加の確認
試食会は日にちがわかっていたので休みが取れたのですが
レクレーションは仕事でしたので子供だけ参加でお願いしました
もちろん後から雷が落ちたの言うまでもないのですが
今でも頭にくるわぁ~
今度から帰ってからプリントを机の上出すように
厳重注意しました
ウチの子だけなのかなぁ~
こんなにいい加減なのは・・・
怒りと落ち込みで少し凹みました
子育て難しいね