ε=(=`・´=) プンスカプン! | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

みっちゃんのお気楽ブログ

迷惑なコメントが多いので承認後に反映されます。
すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

昨日からとても頭に来てるんだよねプンプン

原因は娘ちゃん学校のプリントをきちんと渡してくれなくて

期限を守れなくての電話が2件ありました


1件は給食試食会の電話

参加費用の300円を払う期限が過ぎてるのに払ってないので

参加できなくなったのかの確認


残りは担任の先生から

親子学級レクレーションの参加の確認


試食会は日にちがわかっていたので休みが取れたのですが

レクレーションは仕事でしたので子供だけ参加でお願いしました


もちろん後から雷が落ちたの言うまでもないのですが顔

今でも頭にくるわぁ~

今度から帰ってからプリントを机の上出すように

厳重注意しました

ウチの子だけなのかなぁ~

こんなにいい加減なのは・・・

怒りと落ち込みで少し凹みました

子育て難しいね