前にTwitterで呟いた、UNIQLOのもこもこスパッツ( ´ ▽ ` )

photo:01



もこもこソックスは100均。笑

かなりお安く、お気に入りのブランド、ジェラートピケ風の部屋着スタイル(* ´ ω ` *)





そして、昨日呟いたニットカーデはこちら。


photo:02



ビッグサイズでかわいいの。

去年くらいからかな?
こんな風に男性の洋服を借りたようなサイズ感の洋服、流行ってるよねー。

恐らくこれは、ダーリンニットと呼ばれるアイテムに当てはまるだろう。笑



破格の値段で売られていたので、ライトグレーの他に、ダークグレー、ブラウンの三着買ってしまったヽ(・∀・)ノ笑


卸売のような衣料品店、掘り出し物があったりするので結構オススメ。


(若い女の子たちの間では当たり前かもですが…\(^o^)/)





ellie…♡