早速♪俺が空港に到着して1時間後に友人がやってきた!!!それは、もちろんマイペース漢のグループの2人だ。そして早速、チョー楽しみにしていたインドネシアフードのレストランへ♪♪これは”ナシゴレン”っていうインドネシアを代表するチャーハン的な料理の一つ。エナック~~♪美味すぎてガッツリと食っちまったおれ変顔しながら食うたくまサングラスかけてBINTANGBEERを持つたいらそしてこれから本格的に旅が始まるぜい♪よーすけ