YOSUKE MITSUIのブログ

YOSUKE MITSUIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
俺が空港に到着して1時間後に友人がやってきた!!!




それは、もちろんマイペース漢のグループの2人だ。



そして早速、チョー楽しみにしていたインドネシアフードのレストランへ♪♪







これは”ナシゴレン”っていうインドネシアを代表するチャーハン的な料理の一つ。


エナック~~♪





美味すぎてガッツリと食っちまったおれ










変顔しながら食うたくま







サングラスかけてBINTANGBEERを持つたいら








そしてこれから本格的に旅が始まるぜい♪









よーすけ