※今日は、1回目の一時帰休で、お休みでした。 | すぎ鉄の日記

すぎ鉄の日記

電車とバスを中心に乗車・見かけた車両を記事に更新して行きます。

※今日は、午前中に小牧方面に行って来ました。
※最初は、自宅の最寄りのバス停からピーチバスで、小牧原駅前まで乗車
偶然ですが、行きと帰りのピーチバスで、E257(2020年の新車 いすゞ2PG)に乗車

小牧原から名鉄小牧線に乗り換え、小牧原→田県神社前→小牧口→小牧→間内→田県神社前→小牧の順に乗車
丁度、地下鉄上飯田線の7000形が2本とも運用に入っていたので、ツーショット狙い
小牧駅ホームと牛山~間内と田県神社前で、地下鉄上飯田線の車両同士のツーショットが撮れました。

名鉄小牧線に乗った後は、小牧駅のラピオへ
鞍馬で昼ごはん

桃花台に着いたら東部市民センターとMEGAドン・キホーテUNYに寄って、その後は、ぶらぶら歩いて帰宅。

※今日のまとめ
名鉄小牧線で、7101Hに乗車(名鉄300系の代走)

名鉄間内駅で、69岩倉駅行きの名鉄バスで、日野ポンチョの0257が運用してました。

鞍馬でVIPクーポンをGET

※ピーチバスで小牧原駅へ
※地下鉄上飯田線の7000形同士のツーショット
小牧駅
※牛山~間内
※田県神社前
※小牧駅のラピオで昼ごはん
※小牧の東部市民センターへ
久々に寄りました