※今日から3日間お休みです | すぎ鉄の日記

すぎ鉄の日記

電車とバスを中心に乗車・見かけた車両を記事に更新して行きます。

※今日は、家族と一緒に車に乗ってお出かけ
最初は春日井市民病院の丸源で昼ごはん。
昼ごはんを食べた後は、しだみ古墳群ミュージアムへ
しだみ古墳群ミュージアムの屋外は、見晴らしが良かったです。
しだみ古墳群ミュージアムの展示室は、有料エリアですが、障害者手帳をお持ちでしたので、無料で入ることが出来ました。
最後にアピタ高蔵寺店で買い物して家に帰りました
アピタ高蔵寺店の食料品は、かなり混んでました。
※春日井市民病院の丸源
※しだみ古墳群ミュージアム
※アピタ高蔵寺店