ご訪問有難うございます

​​【90歳 母の状態】

2023年3月妄想が起きて

4か月の保護入院の後 退院

デイサービス通所していましたが…


先日 自宅にて転倒し骨折
リハビリ病院にてリハビリ中



台風7号が通過して行きました。

被害に遭われた方々が

1日も早く通常の生活に戻れますように

お祈りしています。



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー






母は7月に 自宅で転倒し

救急病院へ運ばれて



仙骨手術となりました。



3週間程の救急病院で入院の後

現在は リハビリ専門病院にいます。





7月の請求書がゴチャッと

実家に届いたようです。



救急病院では 手術をしたのと

完全個室にしてもらったので……



一体いくらになるんだ❓

と不安でした





入院当日に

色々と説明された時に



『高額医療制度の利用で

病院側で費用の差し引きをしても

良いですか?』



に対して

“お願いします”と言って有るので

莫大な請求は来ないはず…汗






ご請求金額 121,400円




びっくり



思ってたより安い❓

いや、高いんだろうか❓




高額医療請求は

144000円を変えたら

差し引かれるようです。







後は

リハビリ病院の請求が

割と高めでびっくりしました。


こちら9日間の請求で

10万超え…らしい




はてなマーク



リハビリ病院へ入院の時は

1ヶ月21万位と聞いていたのですが…

これだと1ヶ月で30万超える…❓




請求金額は

兄からのLINEで

報告を受けただけで


詳細を見ていないので…

最初に色々と引かれたのかな❓




今度 請求書の詳細を確認

しなくては。










お願い