⇧こちらの続きです




    

ご訪問有難うございます

​​【89歳 母の状態】

2023年3月妄想が起きて

4か月の保護入院の後 退院

たまに覚醒する💧夜は家の中徘徊💧
その結果

薬が増えてふらふらな母💧

先日 自宅にて転倒し再び入院中



骨折して救急搬送された母




今後の為に


仙骨の手術をする事になり

病院へ





当初は


救命救急専門の病院なので

緊急性の高いオペが急遽

入る事が多い為

手術が時間通りにはじまる事は

まず有りません。




と説明を受けていた。




月曜日も説明を受けるまで1〜2時間

待たされたあせる

(緊急オペが入ったらしい)




なので今日は


予定時間より

遅れて行きました。





そんな時に限って


『定刻通り手術に

なります』


と電話連絡有りあせる




笑い泣き

そんな~


絶対に遅れて始まるって

言ったやんー?







私が到着する頃




母の仙骨骨折の手術が

無事 終わりました。




真顔




とりあえずホッ




医師からの説明では


これで歩けるようになるか

排尿障害にならないか


本人の回復力次第



だそうで

年齢的にも確率は低いと

思っていてください。



と言われました。






真顔

前もって

色々と調べていたので

わかっていたけど


ハッキリ言われるとショックですね




汗




希望は捨てずに


明日からは上半身を起こす

リハビリ


もう少し元気になったら

リハビリ専門の病院へ転院

となる予定です。






心配していた娘にも

詳細をLINEしたら






滅多に私に助けを求めない娘から


SOS






娘夫婦が熱中症っぽいはてなマーク

(孫君は元気☀️)







手作りの

経口補水液とクエン酸ドリンクを

たっぷり飲ませて




ご飯を作ってあげたら



娘夫婦は回復




私はちょっと

グッタリ… 🥵






忙しい1日でした。




心配してくれた皆様

母の手術はこんな感じで

無事に終わりました。


皆様の色々なコメントが

とてもとても支えになりました。

悲しい



まだまだ予断は許さない状態ですが

有難うございました。


皆様に幸が有りますように♡



お願い









⇩沢山 食べれない母に色々と差し入れ