ご訪問有難うございます

​​【89歳 母の状態】

2023年3月妄想が起きて

4か月の保護入院の後 退院してから

言葉の少ないぼんやり続く
たまに覚醒する💧夜は家の中徘徊💧
その結果

薬が増えてふらふらな母💧



土曜日…



姪っ子家族がやってきて

ワイワイと賑やかにしていました。





夕方

母はデイから送迎で帰宅

した後


「疲れた」


と言って1階の自室で寝ていました。







夕飯が出来きたので

そろそろ 母を

起こしに行こうと思っていたら






一階から




ドタっびっくりマーク



ほんの少し間が空いて



ドタンッびっくりマークびっくりマーク







絶対に

母が転んだ音だ‼️


ガーン



私は

急いで階段を降りて

母の部屋へ…



何処かにぶつけた❓



ベッドの側で

額から血を流した母が

倒れていました。





私は息が止まりそうな気分…



「救急車呼んでーー❗️」






その後の事は


よく覚えていません…











現在は

県内の救命救急病院の

集中治療室で治療中です



骨折もしているので


手術となります。




やっと

少し元気になってきたのに


残念でなりません。



情け無い 泣いてしまった。




何度も何度も



残念…


と言う言葉がぐるぐるしていて

ちょっと私も弱ってます…








しっかりしなくちゃ


ですよね






七夕の日の願い事は



元気で歩ける、話せる

母に戻してください








お願い










⇩その後…