ご訪問有難うございます
日曜日、熱中症っぽくなった私の事



朝から

蒸し暑いあせるあせるあせる



午前中に


ちょっと

買い物がてら

ウォーキングしてたら



汗がダラダラ…止まらなくなり



あせる あせる あせる



これは

ヤバいのかも…





遠くに“コメダ珈琲店”が見える…




​アイスクリームもメロンソーダも

飲み物です♡




久しぶり〰️




うまぁ❣️




携帯していた塩も舐めた




メロンソーダを


ちゅ〰️としたら

直ぐに無くなる




氷が多めなのね… あせる




(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ブーブー



物価高だから仕方ないか




少し元気になったので


買い物 再開



1時間後…



怠さが再び




はてなマーク



ガーン




ドラッグストアに駆け込んで


OS1を飲みました。





お昼は

炭水化物もしっかり

食べました 笑い泣き





午後は体調を持ち直してきて

実家へ行く





やや疲れやすさ残りながらも


夕飯の支度は出来ましたが…







私は


熱中症になっていたのかも



クリームソーダを

飲んでる場合では無かった…





毎朝

お手製の経口補水液を

作ってるんですが…



足りなかったのかな




ダラダラの汗が良くなかった?





そして


怠くて体調を崩したのに




きっと


太ってる私




汗




汗



汗





皆様も

お気をつけください。





お願い
























イベントバナー