ご訪問有難うございます

巷の噂…話しです


最近


よく耳にする


『人間は200歳まで生きれる』




母を見ていると

90歳になるのが こんなに大変なのに


200歳❓


びっくり


無理無理無理…






株主総会のオンライン参加

をしていると




どうやら

老化を止める研究が進んでいて



AIやASIの普及で

最新医療が進む❓



20年以内には..



という話しがチラホラ




目




目




目


本当ですか❓







私達

間に合うかっはてなマーク






お願い




間に合って


お願いびっくりマーク




その前に

認知症が完璧に治る薬も

完成させて欲しいっ❗️



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





朝の安定剤を辞めた母 




2日目



今日も朝のルーティンは

出来たよう


ニコ

ホッ



やっぱり薬のせい❓





でも

これも いつまで出来るのか❓






汗


母が

出来るウチは

ギリギリまで頑張らせたい気持ち




そろそろ

介護の形を変えるべきか❓






色々と考える時期なのかなぁ…








お願い





⇧朝の母の様子…笑顔です♡













私が毎朝 飲んでます⇩





最近これを飲み始めました↓

定期便にすると割安になります







血圧高めの兄へ勧めました⇩