ご訪問有難うございます


   最近 好きになった曲です♡
 



東京オリンピックの閉会式で

歌っていたmilet(ミレイ)さん




個性的なボイスで

気になっていました。



ドラマ

アンチヒーローの主題歌


hanataba『花束』






介護にも通じる歌詞にハマりました。




こじつけです


イヒ



汗




『僅かな光でもいいよ

私が照らしていくと誓った』


    ~~~~~~~~~



『強くなれないまま

ごめんね

ごめんね と手を握った』




少しでも母の状態を良くしたい

って思ったけど



新しい症状に戸惑うばかり..あせる




本当に全然


『強くなれないまま』



母の背中をさすったりしてる私




えーん









⇩hanataba 花束  歌詞付きです










お願い













⇩電気代節約に もう一台買うか?