ご訪問有難うございます

​​【89歳 母の状態】

2023年3月妄想が起きて

4か月の保護入院の後 退院してから

言葉の少ないぼんやり続く
たまに覚醒する💧夜は家の中徘徊💧



日曜日は久しぶりに

実家へ



と言っても5日ぶりですが



母は

どんな感じかな?

とドキドキしつつ玄関を開けて



一階の母の部屋をノック



「お母さん〜来たよー」




ドアを開けると



居間に座っていた母が

とびっきりの笑顔で

迎えてくれました。




ニコニコ





私が 少し来なかった事は

わかっていないのかな?




私の旅行中の 母の食事は


里芋とひき肉の煮物

鶏肉とカボチャのカレーを

作り置きしておきました。




兄によると

後半は飽きて 食べ残しが

多かったよう




汗





この日は


・牛肉とネギとじゃがいもの肉じゃが風

・ネギトロ丼

・スーパーのかぼちゃコロッケ

(↑これは絶対に食べるやつ💧)







母 珍しく全部

完食してくれました



びっくり










たまに …


食事作り

サボるのも良いのかしら❓



うさぎ





たまたま…かな❓








クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー








GWも終わりました 晴れ







年々…疲れが…後から


やってきます…






お願い