​ご訪問有難うございます
   介護の話しでは有りません。
   投資系の愚痴つぶやき…です。


  ※投資を勧める内容では有りません。

   投資は自己判断自己責任となります。

   『絶対に儲かる』広告は詐欺です。

追記…この記事を投稿した後に

   為替介入した模様❓





最近


買い物に行くと


大した物を買っていないのに




えっ❓

こんな金額❓

びっくり



となる…



物価高だなぁ





24.4.26(金)

日銀政策金利は据え置きされました。



会見で色々と

お話ししてていた

植田総裁



直訳すると


『ん〜何もしません


ガーン





こんなに円安で

インフレになってるのに…



(本日160円つけました)


汗



実は前日に

米国のイエレン財務長官さんが…



直訳すると


『日本❗️ドル売るなよ❗️』

(為替介入するな)



と遠回しに言ったよう


汗



円安いくらまでいったら

為替介入するんだろうか❓



汗



米国もドル高円安が続くと

貿易赤字になっちゃうと

思うんだけど…




何処かでドカン

為替介入有るのか…



※追記❗️

為替介入は有ったよう






利上げは


日経平均株価も下がってるので


もう少し上げてから


利上げかな❓






今回の植田総裁の会見は…

直訳すると


『周りの

皆んなが大丈夫って言ってるから

大丈夫だと思います』



というような

頼りない発言で


日本の先行きが不安になりました。




悲しい







GWに家族で

県内の箱根温泉旅行でも

行こうと思ったら



高い高い


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



目が飛びでる料金…


このホテルこんな料金だった❓




年々…高くなってる 汗





色々と日頃から節約しないと…





お願い

















イベントバナー