ご訪問有難うございます
昨年の今頃の辛かった心境です



昨年の今頃は



母の

妄想性障害が酷くなり

『医療保護入院』となった。




病院へ下着などを届けても

母は “隔離病棟” で会えず…



隔離って何だろう❓と

不安な日々…




はてなマーク



汗







同時期に

不妊治療していた娘が

第2子を稽留流産してしまい…




同じような辛い経験されてる方も

沢山いるんだと自分に言い聞かせつつ





あんまり泣いたりしない性格

なんですが



家で

大泣きしました。





母の病状の心配も重なって

心の限界が来ちゃったのか?



年齢のせいも?





私の思春期 両親が喧嘩ばかりで…

20代の頃

父が亡くなった時も

泣けなかったのに…




法人営業の仕事で

パワハラセクハラも

何とか

交わしてこれたのに…





大人になって

どうやって泣けばいいのか

きっと分からなかったのかも❓




1度 泣いたら


涙が止まらなくなり



しばらく泣いていました。




“マンガン”

という物質が出るらしく


スッキリするんですよ〜



翌日 凄い顔になるのだけ注意⚠️





精神的にも良いらしいです。







5年前から娘の不妊治療の栄養療法を

していて

3年前に第1子を授かり…

今回も大丈夫と、とても楽しみにして

しまった。

1番辛いのは娘夫婦…それも私には

辛くて






なので


今年も4月になってから




会えなかった2番目の孫ちゃんを

思いながら…






1人の時に


ソッと


泣きました。





忘れたく無いから


これからも

4月はそんな過ごし方に

なると思います。








すべての出来事には意味があるの。

人生における仕事とは、その意味を理解すること。

 

スザンヌ・サマーズ














娘の不妊治療の時も母の衰弱予防にも飲んでます⇩

(胃腸が整い栄養吸収が良くなり貧血改善する)




イベントバナー

 


イベントバナー