ご訪問有難うございます
介護の話しでは有りません
夫の趣味のかなりくだらない
出来事…



夫は ピアノを習っていた事も有り

作詞作曲が趣味





若い頃に

バンドを組んでいて


デレデレ




社会人になってもたまに

小さなライブハウスで

ライブをやったりしていました。





雑誌チケットピアに掲載された事が

有るのが密かな自慢です



ちゅー





1cm位の小さなの記事です 

笑い泣き




そこそこファンもおりました



メンバーも仕事が忙しくなったり

結婚したりして

意見も合わなくなり



揉めて………





30歳になった頃

解散しました。



チーン






夫は暫くは音楽は聴く専門になり

夫も仕事が忙しくなり…




でも

40代位から

また暇を見つけては

作詞作曲を始めるようになりました




50代になってから 昔の揉め事は

無かったかのように

またメンバーが集まり…



青年期の如く

盛り上がった中高年男子


ニヤニヤ

🎶🎶🎶





年に2〜3回スタジオに

入って楽しんでいます。



音譜





先日も待ちに待った

スタジオ日




夫はウキウキと

出掛けて行きました。




イベントバナー

 








帰宅して……




「どうだった❓楽しかった❓」



「どうもこうも ないよぉ〜」




びっくり



「久しぶりのスタジオなのに

B太郎が全然 練習して来なくて

皆んな…音が合わせられなくて

大変だった」



「あら〜」



「で…皆んなテンション

下がっちゃって

帰り際も大揉めした」




どうやら 


メンバー1

『何で練習して来ないんだ❓』


B太郎

『仕事が忙しいんだよ❗️』  


メンバー2

『つまんないじゃないか❓』


B太郎

『疲れ易いんだよ❗️』


お互いのブーイングが

炸裂したらしい…





もう

中高年になったのだから

揉めずにやれるのかな?

と思っていたんですが…



お互い頑固になってきてるよう❓



まだまだ

揉めるのね…あせる






でも



『疲れやすいんだよ!』


って何かわかるわぁ





笑い泣き








お願い







イベントバナー

 




イベントバナー

 












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー