​ご訪問有難うございます
チューリップオレンジコスモスチューリップオレンジコスモスチューリップオレンジコスモス
もしかしたらレビー小体型認知症に
有効かも❓という記述を見つけたので
記録します。



グルタチオン


元々は 強い抗酸化作用で肝機能を

改善したりする事に有効



美容では“白玉点滴”という名で

ややブーム(美肌 美白)

私も点滴やろうかなぁと思っていた。





米国🇺🇸などの医師が

パーキンソン病の患者さんに

投与したところ動作に改善が見られ


レビー小体型認知症の方に投与したところ

歩行機能の改善が見られたそうです。





速攻で購入❣️


『還元型グルタチオン』

が良いという事で


まずは私が飲んでみました。



1週間位経過…


実感してる事は




眠くなる…





調べてみたら




体内(特に脳)に活性酸素(毒)が多いと、グルタチオン補充によって、睡眠物質である酸化型グルタチオンが増えてしまい眠くなってしまう
という機序が考えられます。


という事らしい汗




私 毒素が溜まってたん?



びっくり

ヤバ………汗





眠くなるので

夜、飲むようにしています




自分の認知症患者さんでグルタチオンを定期的に摂取・点滴している人は何年もほとんど進行していないというのは、この機序によるものかもしれません。

⇧とあるクリニックより引用






どこまで本当か

わからないけれど



予防にもなるようなので

これは継続して飲んでみようと

思いました…






肝心の

美肌効果は…


まだ 分からず…チューリップオレンジ






母には

そろそろ飲ませてみるつもりです




症状の改善が有ったら


月末の総評に載せる予定です








※グルタチオンは海外商品の輸入代理店などで

販売しています。











こちらは神経細胞を守るアミノ酸↓





深い眠りに↓




イベントバナー