⇧こちらの続きです





取引先上司

「実は……

色々と問題がありまして…


彼は



ここ数年前から生活が荒れてまして..」







滝汗






えっ…ええ❓


Aさんとこは家庭円満で

奥さんともよく出掛けるって……」








取引先上司

「あ〜  そういう風に

聞いてたんですね……



え〜と


汗汗汗汗汗汗



心配されているので お話ししますと


Aさんは、6年前に離婚して

まして…家庭円満は無いです」





ポーン



汗



滝汗


汗




「❗️…そうなんですか❓

え…ええっ❗️そんな…

お孫さんが

可愛いって言ってましたけど」




滝汗




この時の夫は

思考が追いつかなかったらしい



取引先上司

「ん〜それは…」




「…じゃあ1人で お孫さんに

会いに行ってた話しだったのかー




取引先上司

「いやーそれは..どうなんでしょう…」



上司の目が泳ぎまくったそう



「え❓お孫さんは居なかったの?」



ここまで聞くと

根掘り葉掘り聞きたくなるのが人情💧





取引先上司

「え…」


「え❓」








取引先上司

「お孫さんは 居たらしいんですが..


えーと…

…………ここだけの話しなんですが…」



「いや、何を聞いても

もう驚きませんから‼️」





真顔








取引先上司

「そうですか……


離婚原因は DVだったらしくて…」





滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ




「DV❓」💧




ゲロー






取引先上司

「なので接近禁止令が出ていたらしく

家族には

絶対に会えないはずなんです…」




滝汗






「えっっ❓そんなに…❓」


ゲッソリ





取引先上司

「あとギャンブルもやっていて

仕事帰りは毎日、キャバクラ通いで…

会社に借金していて返済出来なくなり

他も問題が発覚して…


夫さんも、もしAから個人的に

電話が来たら気をつけてください。





ゲロー





滝汗





ゲロー




滝汗




「……





汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる




その後も取引先上司は

仕事上で不備が無かったか❓

色々と調べて

謝罪を繰り返していったそう。







帰宅して興奮しながら


私に色々と詳細を話す夫



調べたところ

特に仕事上での嘘や被害は

無かったけれど




Aさんの

家庭円満のエピソードは

ここに書いたモノより沢山有り

私も聞いていた 💦



あの

家庭円満ぶりは


何だったんだ❓


何の為だ❓


家族の話しは彼の

作った


妄想❓幻想❓希望❓




悪いけど..

絵に描いたようなクズやん❓💧

典型的に正統派なクズやん❓💧





Aさんが話していた孫の話しは


赤ちゃんの様子や

新米パパママの

バタバタが 凄くリアルだったそうで


こっそり覗きに行っていたもの ❓


だとしたら…




滝汗



ニュースになるギリギリな感じ…





ゲロー




いやー

人ってわからんもんです 汗





それでも7〜8年 親しくしていた夫は



「なーんでDVみたいな酷い事

しちゃったの❓って

聞いてみたいなぁ」





滝汗




やめれ❗️




もう

関わらないで欲しいよー




私も 人生の中で

“親切な人”

って思っていたら


無神経な事を言う人だったり💧

妙に真似をする人だったり💧


親切な人   変な人でした!

って事は、有ったけれど




レベルが違う❗️






最近は… 


大谷翔平さんの通訳の方の

仮面が剥がれて世界中が驚愕…



残念過ぎる 汗



ショボーン




ギャンブルが人を

狂わせたのでしょうか❓



それとも

元々…………闇が有ったのか❓






本当に人って

わからないですね…





※実際のやり取りはもう少しぐちゃぐちゃ

だったそう💧読みやすくまとめました。






最後までお読み頂き

有難うございました。



お願い










果物から作った0カロリーの砂糖⇩


災害用 ダイエットにも タンパク質が摂れる⇩