三連休に夫婦喧嘩こちらの続きです





夫婦喧嘩の後…




割と怒りも落ち着いてきている私



 




夫が

ソワソワし始めたので


(夫は、仲直りしたくなるとソワソワします)




私の方から

歩み寄りたくはないけれど






「…私に ごめんね、と言って!


私の事、じゃらしなさいよ〜」




おちゃらけて

ワザとパワハラ気味に

仲直りのキッカケを示した。





「変な事を言ってごめんね……


あの…


えええっ❓ 



じゃらす❓」






夫困惑…はてなマークはてなマークはてなマーク







私的には

何でも良いから





気持ちを切り替えたくて

言ったのだけれど






何を思ったのか





夫が



たまたま側に合った



何かを包む為の


紐を私の前に垂らした





猫じゃらし❓ 

のつもりかっ






思わず


両手をグゥにして


紐に


じゃれる私






本当に…

じゃれたっ…❗️」


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



「ひゃっひゃっひゃっ〜」







大爆笑



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ











「◯¥△×&¥?◯× ❗️」





凝視



「え? なに…❓」








ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



(そんなに笑う❓)








ツボにハマった夫






「ヒーー」






引き笑いが

止まらなくなり…








数分



辛そうな顔で笑い続け





ヒーヒー言う夫


滝汗



あらら?


様子がおかしい




背中をさする私




苦しみ始める夫…






おいおい〜大丈夫❓







段々と呼吸出来なくなる夫








チーン




チーン




窒息寸前


となってしまった。



ガーン



背中や胸を

ドンッと叩き




「息を吐いて、ゆっくり吸って..」





ハァ…ハァ..


わ、わ、わ

笑い過ぎた…」






おさまるのに

数分かかった気がする💧



驚き




こんな事って有るんだ…









夫婦漫才が


救急搬送になる 

ところでした💧










汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる





結局は


犬も食わない夫婦喧嘩




呆気なく


変な方向で終了しました。







一応、その後は

夫と話し合い



まだまだ親は

大丈夫だと思いたい夫…




でも


お義母さんは少し

神経質になってきてる気がするから

(過去に妄想性症状が出た事有り)



不満が出そうな時は

先回りしてコミュニケーションを

夫がとる




多分

お義母さんは、夫から

もう少し電話とか欲しいはず






義母が不穏になるのは回避したい






それは


私と夫の為

でも有る


(W介護の自信ないよー❗️)💦








そして今回


驚いたのは


中高年になったら

大爆笑って注意⚠️なのね..




肺の機能が弱まってるのかな..❓










くだらな過ぎる

夫婦喧嘩の顛末…最後まで

お読み頂き有難うございました。



お願い











こんな猫じゃらしが有るとは..





便秘改善に肺の位置を正す



マシロ新シリーズ