日曜日


母と近所のスーパーへ

買い物に行きました。






スーパーに置いてある

車椅子に乗りたいというので





車椅子利用で

お買い物




パンコーナーへ行きたいと

言うので


パンコーナーへ行ったら




母がおもむろに


パンを1つづつ




指で


押そうと身を乗り出した❗️







やめてー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン






「お母さんっ


パンを押したら


ダメだよっ❣️」




私は車椅子を

ブゥンと回転させ


パンコーナーから



母を離した。








ハイッ


パンコーナー終了❗️




パンの柔らかさを確認してる

らしいので…💧





母が指を刺していたパンを

カゴに入れて



汗うさぎ




(パンは早食いする母が

喉につかえたら怖いなー)








その後は

ヨーグルト売り場へ

移動





「パン…」




「ヨーグルトを買おう❣️」




ヨーグルト売り場へ

到着すると



母はパンの事は

すっかり忘れて

笑い泣き



身を乗り出して

ヨーグルトを物色




「これ…これ..美味しいのよ〜」




「これね」


ヨーグルトを数個

買ってあげました。







前に買ってあげた

認知機能を改善するヨーグルトは


「味が嫌い」




だそう


うさぎ

あなたの為なんだけどね









ふぅぅ





本当に

2〜3歳児だなぁ



悲しいーーー泣くうさぎ









母は


終始 笑顔で


楽しそうだったので

良かったのかな…




















母がお気に召さなかったヨーグルト

私が食べました





母の好きなヨーグルト