母が食事の時は
やはり、ポロポロと
食べ物をこぼす事が有り…



介護食事用エプロンを
買おうか❓迷ったけど


たまに正気になる
母が難色も示すかも…
 




お試しに丁度よいと思い


100均のエプロンをアレンジして
介護食事用エプロンにしてみました。



万が一、母が使わなくても

私が使おうかな 合格 





裾を折って両端を縫っただけです


ウシシ





「エプロンを付けて」
と勧めてみたら




割とすんなり
付けてくれました。








 おばけくんクローバーおばけくんクローバーおばけくんクローバーおばけくんクローバーおばけくん








最近、体脂肪計が欲しい私〜物色中