↑兄のシリーズです


60代前半の兄は

10年位前に離婚して独身です。



彼女がいた事も

チラホラ有りました。


 


今回

お風呂場リフォームする事となり


リフォーム施工業者さんへ

入金に行った兄



そこの事務の40代位の

女性が兄の好みの


ドストライク 恋の矢音譜


だったようで




速攻で


「結婚してくださいっ❣️」

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



って

言いそうになったよ


と。



おーっ!



兄貴よ

その場でプロポーズしたら

相手、引くわっ

私の心中↑



汗うさぎ



兄が追加で無駄に

リフォームしないように

気をつけないと…💧





こんなに

惚れっぽい性格だったかなぁ


うーん




母の事で色々と大変な兄


母が入院中は

退院後の母との同居、少し

渋っていた兄

(数年前より母が怒ってばかりいた為)



色々と2人で悩んで

自宅介護となった。



最近は、母の手を繋いで歩いていたり

母との関係は良い方向に向かってる




ワクワクするのは

良い事かもなぁ


ラブラブ





温かい心で見守ってやろうと

思いました。




ウシシ