母の退院の日程


次の病院の検査予約


柔らか弁当の手配


私が作る母用お惣菜の研究



などバタバタとしていて



うっかりしていたのが

デイサービスの開始日


連絡したら


デイサービスの責任者

「計画書まだでしたね」


「というか契約は

しましたよね?」




びっくり







私「しましたよぉ❣️」


びっくりガーンびっくり




とても

優しそうな

話しやすい好感が持てる

女性の方なんだけど




契約の時も

会うのは、2回目なのに


「初めまして」


と言われたり

書類の不備もあったり

したので

少し不安

だった。




きっと

お忙しいんだろう


もしかしたら

責任者となって浅いのかも❓



こちらが

先回りして連絡しないと

ダメだわ


と感じました。




母の状態も不安





毎日

暑くて家族と

自分の体調も不安








不安だらけの

8月






コアラ


やしの木


イルカ