実家は築30年超


あちこちボロッとしてきていて



今年は、段差の有る

お風呂場をリフォームする

予定だった。



母が

措置入院となり

バタバタしていたけど


先日

兄からリフォームを

勧めたいと連絡有り

 


ウチは

3年位前ににあちこち

リフォームしたので


私と夫で

兄と展示場へ

付添う事にした。



担当の

女性スタッフさんが

親切に色々と説明してくれた。

(高齢のお父様と同居らしい)

  


ほぼ写真の通りに注文☟ (鏡無し)



マスクをしているけど

目元が綺麗キラキラ

美人さん

に見える ラブ





帰り道の

車中で



私「親切で、なかなか

  美人な人だったね」




兄「…今、マスクで美人に

  見える人は多いよ




  でも




  マスク取るまで




  信じちゃだめ

 絶対!



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




兄貴〰︎

(独身になり10年強)



何かあったん❓



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いて座