病院に

面会予約の電話をしたら




看護師さんから


お母様

最近、物を色々と

捨てているんですけどはてなマーク





凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

凝視凝視凝視凝視驚き凝視凝視驚き驚き驚き







それは捨ててはいけない物ですか?


看護師さん

そうです



とりあえず

面会したら母に確認します

と言って電話を切りました。





こりゃ

またー


何だろう❓


滝汗



考えられる事


・病棟が変わって外出したりして

 疲労が出て精神的に混乱した。

・もうすぐ退院出来るから整理してる。

・何かが、気に入らない汗




認知症では、よく

物を溜め込んで捨てられないって

聞くけど捨てるのも有り?


それともやはり妄想?

何かの思い込み症状?




そういえば

母の部屋を片付けたら


服や物が、殆ど無かった。

断捨離してたの?というくらい

箪笥の中はスカスカでした。






一体

何の症状なの はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



滝汗滝汗滝汗

困惑困惑困惑困惑困惑困惑




似たような方がいましたら

ご一報ください。

m(__)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー