一般病棟へ移った母と面会。


相変わらず

壊れたロボットみたい 驚き 

声もさらに小さくなってる




とりあえず

私が一方的に話しかけた。



私「介護認定待ちだからお母さん

もう少し病院で、待っててね」


母「待ってます」


私「帰宅したら、デイサービスへ

行く事にするけど見学する?」


母「行きたいです」


私「じゃあ、いついけるか調整するね」


母「お願いします」





誰なん❓

私の知ってる母じゃない

滝汗滝汗滝汗





こちらの言ってる事

理解してるような❓

してないような❓




試しに


私「手をグーパーしてみて」


母 必死で手をグーパー



めちゃめちゃ

素直 びっくり



夢のよう❣️



こんな会話が出来る日がずっと

続いて欲しい



ちょっと

敬語なのが気になる……


医師に聞いたら


睡眠の質を上げる

お薬を追加してるとの事。


そのせい?




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



最後まで読んで頂き

ありがとうございました。







続きます⇩