母の事で

いっぱいいっぱいの日々でしたが


密かに

娘の第二子妊娠という

慶びごとが有り



心の支えだった ………







でも娘は

2週間前の検診では

赤ちゃんの心拍が弱い

と言われていて



私は、

きっと大丈夫❣️を連発していたけど



昨晩



稽留流産していたと連絡有り


🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲




母の事は、大変過ぎて

素直に泣けなかったので



昨晩は 


思い切り泣きました


声をあげて泣きました




いい歳のおばさんが

泣いたもんだから




今日は、顔がぱんぱん


辛いなぁ






下を向いて歩いていたら

虹が見れないよ

(チャップリン)





今日は

私の地域は晴天です🌞




空を見ても





辛いなぁ …







いつか

会えるよねー?



待ってるよー